動画
「ちょっと恥ずかしい…」変な格好で寝ていた白猫くんを飼い主さんが直撃!

「ちょっと恥ずかしい…」変な格好で寝ていた白猫くんを飼い主さんが直撃!

飼い主さんは飼い猫の白猫くんがいないことに気づきました。
「きっと例の場所だわ」とカメラを構えて近づくと…、やっぱりいました!
窓際に置かれた赤ちゃん用ベッドの中で、なぜか手をバンザイにした変な格好で眠っています。
飼い主さん曰く、白猫くんはこのベッドが大好きで、いつもここに潜り込んでいるのだそう。

近づいてきた飼い主さんに気づいてびっくりした様子で姿勢を正す白猫くんに、思わず吹き出す飼い主さん。
白猫くん、変な格好を見られて、ちょっとだけバツが悪そうです。
猫ちゃんは挙動不審でもカワイイことがよくわかる動画でした。