動画
自動車工場で起きた奇跡…!車の中から5匹の赤ちゃん猫を救出!

自動車工場で起きた奇跡…!車の中から5匹の赤ちゃん猫を救出!

中古車屋さんに運び込まれた車の隙間から、小さな手が出ていることに気づいた撮影者さん。
「ネズミかな?」と言う従業員さんに「これは猫の手だよ!」と告げ、急いで車の部品を外すことにしました。
下に段ボールを用意して開けると、中から転がり出てきたのは5匹の子猫!

まさか5匹もいるとは…!心もとなくミューミュー鳴いていますが、どの子も元気で健康だったそう。
「気づいてもらえてよかったね」「うちの子もこうやって見つかったんだ、名前はアクセルにした」など、4000件超のコメントが世界中から寄せられています。
1匹は撮影者さんが飼うことにして、残り4匹ももう引き取り手が決まっているのだとか。
幸運の猫ちゃんたち、これからはそれぞれのおうちで安全な猫生を過ごしていくことでしょう。