動画
雨のように降り注ぐ新鮮なミルクをワイルドに味わう牧場猫ちゃん

雨のように降り注ぐ新鮮なミルクをワイルドに味わう牧場猫ちゃん

ミルクが大好きな動物は多いもの。
こちらブラジルの牧場に住む猫ちゃんは、フレッシュミルクのありかをよく知っています!
牛さんの搾乳のときに入って来て、搾乳機を外したばかりの乳房の下で、雨のようにこぼれてくる牛乳をゴクゴク飲むのです!

<iframe src="

したたる牛乳に、頭が濡れてしまうのも気にしない猫ちゃん。
降ってくるものをそのまま飲むというとってもワイルドな飲み方は、子猫のときからずっとこうしているのだと牧場の人は話します。
新鮮そのもののミルクを堪能してきた猫ちゃん、牛のお母さんのおかげもあって、ここまで健康に大きくなったのですね。