動画
「飼い主さん大好きー!」いきなり飛びつく、もっふもふ&特大サイズのラグドール

「飼い主さん大好きー!」いきなり飛びつく、もっふもふ&特大サイズのラグドール

キッチンで食事の支度をしている女性の背後に現れたのは、とっても大きな猫ちゃん。
突然「よいしょ!」とばかりに、女性の背中に登り始めました!!
案外に身軽に肩までよじ登り、おんぶしてもらった猫ちゃん、「ニャーン」と鳴いた声はとってもかわいく嬉しそう。

コメント欄には「え、この女性がすごく小柄とかじゃなく?」「ライオンじゃなくて猫なの?」と驚きの声がいっぱい!
中には詳しい人がいて「多分この子はラグドールじゃないかな、9キロ近くにもなる大きな猫種だよ」との解説が。
もっふもふの大きな体でとっても甘えん坊の猫ちゃん、これからは飼い主さんに飛びつく前に、一言「ニャン」と告知してからにしてほしいですね…!