動画
盛大なオチ!テーブルの書類に着地しそのまま滑って消えていく黒猫

盛大なオチ!テーブルの書類に着地しそのまま滑って消えていく黒猫

テーブルに向かって納税の書類作成に追われているのは飼い主のデイビッドさん。
構ってくれなくて退屈なのか、3歳の黒猫ニクスちゃんは飼い主さんにちょっかいを出すことにしたようです。
大事な書類が広げられたテーブルへ華麗なジャンプを決めるつもりが、盛大なオチが待ち受けています!

出典:Hilarious Moment Cat Slips Off Table

ジャンプは成功したものの、書類に着地したためにすべってそのまま向こうへフレームアウトしてしまいました!
サーフィンでもするように書類と共に消えていったニクスちゃんに、飼い主さんも驚きを隠せない様子です。
飼い主さんのそばに行きたかっただけなのに、ちょっと恥ずかしい場面を撮影されてしまったニクスちゃんでした(笑)