動画
圧がすごい…「それおいしいの?」とばかりにお皿の真ん前に居座る猫

圧がすごい…「それおいしいの?」とばかりにお皿の真ん前に居座る猫

こちらはタイ。食事中の男性の前に、猫ちゃんがゴロンと寝そべっています。
それにしても、お皿と猫ちゃんの距離、ちょっと近すぎやしないでしょうか…?
ご飯を食べている男性も、「食べる?」と言いたいものの、猫ちゃんが食べられなさそうなものばかりです…。

ムスッとした顔でじーっと眺める猫ちゃんの圧に負けないよう、せっせと食べる男性。
「巨大なパンみたいだね」「レストランで食事がまだできていない時の自分みたい」など、ユニークなコメントがつきました。
誰か猫ちゃん用のカリカリももってきてあげてほしいですね。