動画

新入り赤ちゃん猫がワンちゃんのごはんを横取り!怒らないワンちゃんの愛にほっこり

ブルドッグのエライちゃんの家のテラスに、まだ赤ちゃんの子猫が迷い込んできました。
テレサちゃんと名付けられたその子猫は、とってもわんぱく!
エライちゃんのごはんのお皿にのそのそと入って、ごはんを独り占めしようとするのです!

小さな子猫に怒るでもなく、ただ困惑するエライちゃん。

「ママ~、テレサちゃんがごはんの邪魔をするよ?」飼い主さんにヘルプを求めます。

「ちょっとどいてよ~」とお鼻で優しく押すエライちゃん。
しかし小さなテレサちゃんはごはんの器にぴったりフィットしてしまいました。

「相手が赤ちゃんじゃ仕方ないわね…」と思ったのか、テレサちゃんをどけることをあきらめたエライちゃん。
待っている間に、床に落ちたごはんを食べ始めました。

飼い主さんは、「テレサはもうすっかりエライの妹の座を獲得しているの」と話しています。
「なんて優しいワンちゃんなの」「エライちゃんを甘やかしてあげて」「赤ちゃんには優しくってわかってるのね」「もう親友だね」とコメント欄のみんなもほっこり。

大きくて優しい犬のお姉さんに見守られて、テレサちゃんは愛情いっぱいに育つことでしょう。