動画
奇跡の友情!?似た者同士!?猫がハムスターを抱っこして仲良くお昼寝

奇跡の友情!?似た者同士!?猫がハムスターを抱っこして仲良くお昼寝

白黒の猫ちゃんがどっしり座ってくつろいでいます。
おや、腕の中にギュッと抱っこしているのはどちら様で…?
なんと、もふもふのハムスターが、猫ちゃんの腕の中に収まっているではありませんか。

スポンサーリンク



ハムスターといえば、れっきとしたネズミの仲間。
猫はネズミを狩るというのがセオリーのはずですが…?

猫ちゃんの腕の中でぬくぬく安心しきっている様子のハムスター、しきりに毛づくろい。
猫ちゃんと目を見合わせてにっこりしているように見えます。

スポンサーリンク



こうしてみると、ふっくらした寝顔もそっくり…!
なんだか親子を見ているようで、ほっこりします。
なぜこんなに仲がいいのかは疑問ですが「仲良きことは美しきかな」、仲がいいならすべてよし!という気持ちになりますね。