ネットで話題
映え写真を撮るつもりがホラー写真に!?愛猫の首が長すぎる…

映え写真を撮るつもりがホラー写真に!?愛猫の首が長すぎる…

飼い主さんもびっくりな、まさかの首の長さを見せたのはキジトラのそらくん。何かを真剣に見つめる、そらくん。その首は、まるでろくろ首のようにビョーンと伸びています。

スポンサーリンク



首を長くするほど、そらくんが気になっていたのは、窓に張り付いた虫。窓際で映え猫写真を撮ろうとした飼い主さんはこの日、思わぬ恐怖写真をゲットすることとなりました。

飼い主さんによれば、性格は甘えん坊。

無邪気な一面もあり、飼い主さんのごはんやおやつは妨害!過去には、ボクシングの練習をしているかのような2足立ち姿を披露したこともありました。

また、日常の中ではコミカルな表情もたくさん見せてくれるよう。例えば、雨の日はイマイチお気に召さないのか、不満げな顔に。

食卓に並ぶパンを見つめ、「僕は食べられないか…」と、しょんぼりしたこともあります。

そんなこまるくんが最近、気に入っているのは夕焼けを見ること。

スポンサーリンク



窓辺に座って、暁色に包まれていく街並みを見下ろすのが1日の日課。夢中になっている、その姿を目にし、飼い主さんはキュンキュンしているのだそう。

様々なものに興味を持つそらくんは、また首を長くして目に写る景色を楽しんでくれそうです。