ネットで話題
「持っているおやつもよこすにゃ!」目に見えない圧力をかけてご飯を要求するニャンキー

「持っているおやつもよこすにゃ!」目に見えない圧力をかけてご飯を要求するニャンキー

こんな目力でプレッシャーをかけられたら、ご飯だけじゃなく、おやつも献上しちゃう…。そう思わせる“ニャンキー姿”を見せたのは、虎太郎くん。1歳とは思えない貫禄で、飼い主さんに圧をかけます!

スポンサーリンク



飼い主さんによれば、虎太郎くんはご飯の時間になると、シンクに上がっては圧をかけて催促するのだそう。

ソファーに隠れてスニャイパーになることも

また、飼い主さんが寝ている時も構ってほしくてニャンキーに。時には、目を光らせて二度寝を阻止することもあるようです。

そんな虎太郎くん、実はおうちでかわいい表情もたくさん見せてくれるよう。今回はニャンキーになりきり、ご飯を要求しましたが、時にはおめめをまん丸にして、あざとかわいい姿を見せ、おねだりすることも。

スポンサーリンク



性格は、ツンが多めのツンデレです。めちゃくちゃイキってるくせに、足が短いので段差で転びます(笑)

キャットタワーでイキっている様子

そう語る飼い主さんの隣で、まったりとした時を過ごすのも虎太郎くんは大好き。

かっこいいとかわいいを兼ね備えた虎太郎くんは、これからもファンを増やしていきそうです!