ネットで話題
まるでアニメ!いたずらを見つかったマンチカンが「まさかの逃げ方」を披露

まるでアニメ!いたずらを見つかったマンチカンが「まさかの逃げ方」を披露

まるで、「トムとジェリー」に出てくるトムみたいな動き…!そんな驚きが寄せられたのは、いたずらを見つかった時にひなたくんが見せた反応。キッチンの下へ手を伸ばすひなたくんは飼い主・しずわらひなたさんの視線を感じると、まさかの去り方を披露しました。

実はひなたくん、この日はキッチンマットをめくろうと企んでいたそう。しかし、志半ばで飼い主さんに見つかり、計画を中断。気まずさを隠し切れず、足早に去っていきました。

スポンサーリンク



好奇心旺盛なひなたくんは、普段からイタズラ好き。飼い主さんに初めて見せたイタズラは見事な障子リメイク。

普段はイタズラを見られても「何もやってませんけど?」という態度で堂々としています。

そんなパワフルなひたなくんにも、苦手なものが。それは、掃除の時に大活躍してくれるクイックルワイパー。

目にすると、テンションが下がるのか、しょんぼり顔になってしまいます。

また、ちょっぴりビビりな一面があり、炊飯器が発する炊きあがりのお知らせにびっくりすることも。

過去には突然、話しだした空気清浄機を激しく警戒し、かわいらしいイカ耳を見せたこともありました。

スポンサーリンク



そんなひなたくんのマイブームは、壁とソファーの背もたれにできる溝に挟まること。

もしかしたら、お気に入りのくつろぎスペースで次はどんないたずらをしようか、日々アイデアを練っているのかもしれません。