動画
お気に入りのビールケース腹巻が飼い主さんの手でボア仕様に…!あったかお腹を満喫する長寿猫

お気に入りのビールケース腹巻が飼い主さんの手でボア仕様に…!あったかお腹を満喫する長寿猫

スコティッシュフォールドの男の子、まるくん。
もうすぐ17歳になるご長寿猫のまるくんは、ビールを6缶まとめるケースをかぶって腹巻にするスタイルがお気に入りです。

スポンサーリンク



個性的な腹巻スタイルを、もっと快適にしてあげたい!
飼い主さんは思いつきました。
内側をあたたかなボア仕様にしてあげよう!

やってきたまるくん。
特に違和感も覚えなかったようで、すっと頭を入れてビールケースを装着します。
いつものスタイル完成です。
「ん、なんだかあったかいぞ?」と、気づいているのでしょうか。

フィット感は抜群。
手押し車を押して、運動してもずれません。
アクティブに活動するまるくん。

お庭のひだまりに出てみました。
お外に出て、ちょっと違いが分かったかな??

飼い主さんの温度チェック。
「とっても温かい」のお墨付きです。

素敵な腹巻で、お腹はほかほか。
だんだんと眠たくなってきたまるくんです。

もしかして脱ぎたいのに脱げなかったのかな?と心配になった飼い主さん。
ボア付きビールケース腹巻を外してあげました。
まるくん、じっと飼い主さんを見ます。
あれ、怒ってる??

もしかしたら、ぬくぬく腹巻スタイルを、すっごく気に入っていたのかもしれません。
ボアの摩擦で脱ぎ着しにくいこと以外は、猫心をくすぐる完璧な冬装備のようです。

妹分のみりちゃんとはなちゃんは、「もこもこがついてる…」と戸惑いを見せていましたが、一切動じなかったまるくんはさすがです。
素敵な冬装備をもらったまるくん。
冬本番をあったかお腹で元気に乗り越えられそうですね!