動画
ゴミ箱が勝手に動き出す怪奇現象が発生!中に潜んでいたのはかわいすぎる”犯ニャン”

ゴミ箱が勝手に動き出す怪奇現象が発生!中に潜んでいたのはかわいすぎる”犯ニャン”

こちらのお宅では、不可解な怪奇現象が発生!なんと、部屋の中にあるゴミ箱が勝手に動き出してしまったよう…。しかし、このホラーはニャンともかわいい犯人によるイタズラでした!

スポンサーリンク



カラフルな絵柄が描かれたゴミ箱をじっと見ていると、ホラーな現象が。左右に少しユラユラと揺れたかと思いきや、ゴミ箱はグルっと回転。

一体、何が起きているのか。もしや、幽霊の仕業なのか…と恐怖を感じていると、ゴミ箱の中に、何やら怪しい影を発見!

正体を突き止めるべく、投稿者さんは優しくゴミ箱を回転。すると、そこにいたのは、まんまるお目目が愛くるしい子猫ちゃん。

なんともかわいい犯ニャンの登場により、投稿者さんはデレデレ状態に。子猫ちゃんを優しく撫で、スキンシップをとります。

そんな投稿者さんの姿を、キョトン顔で眺める子猫ちゃん。無垢なその姿に、キュンとさせられてしまいます。

この子猫ちゃん、名前は「ぽちゃ丸くん」といい、ゴミ箱の中に隠れることが大好きなよう。飼い主さんがなんとか出そうとしても頑なに出てこず、ゴミ箱の中に居座り続ける姿がユニークです。

小さな体であるからこそ楽しめる秘密基地を存分に堪能する、ぽちゃ丸くん。その遊び心を大切にしながら、スクスクと成長していってね。