動画
映画鑑賞中に胸キュン!何度も自分をチラ見してくる愛猫がかわいすぎた

映画鑑賞中に胸キュン!何度も自分をチラ見してくる愛猫がかわいすぎた

ふとした瞬間、愛猫が自分をじっと見ていてくれることに気づくと、なんとも言えない嬉しさがこみ上げてくるもの。猫ッチョファミリーさんは映画鑑賞中に、自分を何度も見てくる愛猫の視線にデレデレになってしまいました。

スポンサーリンク



まったり映画を鑑賞することにした、飼い主さん。すると、愛猫のラッキーちゃんが隣に。ラッキーちゃんも映画が気になるのか、まん丸な瞳は画面にくぎ付けです。

そこで、飼い主さんは椅子を半分こし、一緒に映画を鑑賞することに。

しかし、どうやらラッキーちゃんが本当に気になっていたのは、飼い主さんのことだったよう。映画鑑賞中、何度も飼い主さんのほうをチラリ。顔を確認しながら、構ってアピールをし始めました。

熱い視線に気づいた飼い主さんは、ラッキーちゃんの頭をなでなで。これにより、ラッキーちゃんは「見つめれば撫でてもらえる」と学習したよう。

その後も飼い主さんに視線を送っては無言の圧をかけ、なでなでを要求しました。

あまりにもかわいすぎるおねだりに、飼い主さんは、もうメロメロ。映画鑑賞タイムはたちまち、ラッキーちゃんをなでなでする時間に変わってしまいました。

あざとかわいい計画が大成功した、ラッキーちゃん。今後も上手に甘え、飼い主さんを翻弄しそうです。