動画
隠れたいのに隠れ切れてない姿がかわいい!姉宅の倉庫に出現した3匹の子猫を保護して…

隠れたいのに隠れ切れてない姿がかわいい!姉宅の倉庫に出現した3匹の子猫を保護して…

「なぜ、こんなところに…」と思う場所で、野良猫と遭遇することはあるもの。こちらの投稿者さんは倉庫の掃除をしようとした際、かわいい子猫たちを発見しました。

スポンサーリンク



ある日、お姉さん宅で倉庫の掃除をしようとした投稿者さんは、予期せぬ光景を目撃しました。なんと、倉庫の隅に小さな黒猫がいたのです。

黒猫は物陰に隠れたいのに、隠れ切れていない様子。まさかの光景にびっくりしながら物をどかしてみると、そこには3匹もの子猫が!

倉庫付近に母猫がいなかったことから、投稿者さんは子猫たちを保護することに。3匹は投稿者さんのお姉さん宅で一時的に過ごすことになりました。

子猫たちは怪我もなく、痩せてもいない様子。投稿者さんが猫用おやつの「ちゅ~る」をあげると、みな一目散に取り合い。口の中に入ったちゅ~るまで奪おうとする無邪気さに、投稿者さんは思わず笑顔になりました。

その後、知り合いに連絡をして里親を探すと、黒い子猫はすぐに貰い手が決定。投稿者さんは2匹のキジ白のうち、1匹を自宅へ迎え入れました。

こうして突然、始まった投稿者さんの猫ライフには笑いがたくさん。子猫は畳で爪を研いだり、おもちゃで遊び狂ったりしながら、ゆっくりと成長していきました。

それぞれ、新しいニャン生を歩み始めた3匹のきょうだい猫。どの子も、たっぷり愛されながら大きく成長してほしいものですね。