動画
”赤ちゃん返り”な光景がかわいい”!でっかい哺乳瓶で「成猫用ミルク」を愛猫にあげてみたら?

”赤ちゃん返り”な光景がかわいい”!でっかい哺乳瓶で「成猫用ミルク」を愛猫にあげてみたら?

必死にミルクを飲む子猫はかわいいものですが、大人にゃんこが哺乳瓶を抱える姿も愛くるしいもの。投稿者さんは牛乳好きのしまちゃんに、成猫用ミルクをプレゼント!赤ちゃん返りをしてミルクを貪る姿に、目を細めました。

スポンサーリンク



この日は、しまちゃんの誕生日。投稿者さんが大好きなしまちゃんは、抱っこをされてご満悦のよう。

腕の中でスヤスヤ眠るしまちゃんは、まるで赤ちゃん。そんな愛猫に、投稿者さんはサプライズプレゼントとして、成猫用のミルクをあげることにしました。

「これはミルクがでるやつだ!」と気づいたのか、哺乳瓶を見せた途端、しまちゃんは先端をガジガジ。どうやら、ミルクが貰えるのを待ちきれないようです。

しまちゃんがミルクを飲むのは、赤ちゃんの時以来。早速、抱きかかえながらミルクをあげてみると、しまちゃんは夢中でゴクゴク。久しぶりのミルクを堪能し始めました。

最初は飲み方にやや苦戦していましたが、しばらく経つとコツを習得。哺乳瓶の先端を嚙みながら、大人のミルクをたっぷりと味わいました。

その後、投稿者さんは哺乳瓶を使って、同居猫ポムさんに煮汁のスープをあげることに。すると、ポムさんも赤ちゃんに戻ったかのように哺乳瓶を上手に使い、ごくごくとスープを飲んでくれました。

いつまでも、赤ちゃんな2匹の愛猫たち。また来年の誕生日に、赤ちゃん返りした姿を見せてほしいものです。