動画
自分大好き!鏡に映った自分に毛づくろいをしてあげる黒猫さん

自分大好き!鏡に映った自分に毛づくろいをしてあげる黒猫さん

以前ご紹介した、パンに擬態するのが上手な猫の動画にもちらちら登場していた黒猫のコール君。
自分のハンサムさに気づいてしまったのか、鏡に映った自分にウットリしちゃったご様子です。
目の前のもう1匹のコール君に愛おしそうに毛づくろいをしてあげるちょっとナルシストな可愛い姿をお楽しみください!

出典:Narcissistic Cat

コール君の姿が綺麗に鏡に反射して、まるで2匹のラブラブな猫の動画を見ているかのように感じてしまいますね。
鏡に映った自分にビックリして威嚇する猫もいますが、コール君は落ち着いた様子でとっても賢いです。
自分のイケメンさを確認したくて、これから鏡の前で過ごす時間が増えてしまうかもしれませんね!