スポンサーリンク
車にプラモデルに多趣味な投稿主さんは、様々なコンテンツをYouTubeで発信しています。
そんなある日、お仕事で港周辺に行ったところ、子猫と遭遇!
ひょんなことから保護することになりました!
スポンサーリンク
投稿主さんの姿を見ると、走り寄ってきた子猫。
ニャーニャーとすり寄ってきます。
とても人なれしていることから港の人たちも「捨て猫では…」と心配。
ダンボールに入れて一時保護してくれました。
投稿主さんは、あまりにかわいらしさに保護を決意。
自宅では連絡を受けた妻がケージや子猫用のフードを用意して待っていました。
喜んで妻にもよじ登る子猫たち。
抱っこされると落ち着くようです。
まずは子猫用ミルクをあげてみます。
まだお皿からはうまく飲めないみたい…。
おっぱいが恋しい子猫たち。
人間の懐にもぐりこんで、お口をちゅぱちゅぱさせます。
まだまだ赤ちゃんです。
なんとか小さなお腹がごはんで満たされたようで、三毛猫の女の子がちょっとおねむになりました。
でも、キジ柄の男の子が騒いでいるので、女の子も再度元気に。
投稿主さんやその妻の手を吸ってまだまだ甘えたりない様子でした。
その後、投稿主さんは毎日YouTubeに子猫たちの様子を投稿。
趣味のお友達だけでなく、猫好きのフォロワーがたくさん増えた様子です。
2日目には、「ランタナ」「なでしこ」と名前を発表。
5日目にはお風呂に入れ、6日目には日当たりのいいお部屋にお引越し、11日目には爪切りも済ませました。
いろいろと器用な投稿主さんの趣味のひとつに、猫のお世話が入ったことは間違いなさそう。
これからの投稿に、かわいいバリエーションが増えそうですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク