動画
「これで冬太りも解消ニャ」ダイエットマシーンに乗っても全然動じずにくつろぐ猫ちゃん!

「これで冬太りも解消ニャ」ダイエットマシーンに乗っても全然動じずにくつろぐ猫ちゃん!

揺れるダイエット用マシンの上を陣取った猫ちゃん。投稿者さんが電源を入れるとマシンがブルブル動き出しましたが、一向に降りる気配を見せません。それどころか揺れをのんびり堪能しながら、お耳カキカキ&毛づくろいにチャレンジ。まさにおおらかさを絵に描いたような子なのです!

スポンサーリンク



スイッチを押すと、「ん、何か点けたかニャ!?」という表情で耳を動かしました。投稿者さんとしては、「どんな反応するかな~(ニヤニヤ)」という気持ちでいたことでしょう。

ダイエットマシーンと猫

念のため、事実確認のために後ろを振り向く猫ちゃん。「今、ダイエットマシーンのスイッチ入れたかニャ?これから何が起こるのかニャ?」というセリフが聞こえてきそうな首の曲げっぷり。

ダイエットマシーンと猫

しかし、猫ちゃんは全く動じずのんびりとした様子でダイエットマシーンに寝そべったまま。むしろ、普段なかなか体感しないその揺れを堪能している様子。

ダイエットマシーンと猫

さらにダイエットマシーンの揺れに慣れてきた猫ちゃんは、体制を整え始めます。純粋に揺れを楽しんでいるのか、それとも「これは良いダイエットの機会だニャ」と思い始めたのか、その心の中は猫ちゃん以外、誰にも分かりません。

ダイエットマシーンと猫

続いて、お耳カキカキの第三形態に移った猫ちゃん。かつてブルブル揺れるダイエットマシーンの上で、身づくろいを始める猫ちゃんが存在したでしょうか!?

ダイエットマシーンと猫

どんどん大胆な動きを繰り広げた末、真っ白でフワフワな脚線美をカメラ越しで見せつけてきます。そのかわいいアンヨは、まるでホワイトソースのかかったローストチキンみたい。

ダイエットマシーンと猫

そんな猫ちゃんですが、やはりダイエットマシーンの強い振動へ完全に慣れるのは簡単ではないようで、全身のお肉をブルブル揺らしながら毛づくろいは難しい様子。その素晴らしいチャレンジ精神だけで十分だよ。

ダイエットマシーンと猫

「なかなか揺れるニャ、まぁいっか~」といったテンションで身づくろいを諦め、くつろぎモードに入る猫ちゃん。滅多に堪能できないダイエットマシーン、楽しかったかな?とりあえずあなたの動じなさは…120点!大変よくできました(笑)