動画
まるで某アニメの実写版!ねずみのまさかの反撃に唖然とする猫

まるで某アニメの実写版!ねずみのまさかの反撃に唖然とする猫

こちらの猫ちゃんは、道端で1匹のネズミさんを発見!
素早く近づき、ネズミさんを捕まえようとしますが、事態は予想外の展開に。
猫ちゃんが経験した“まさかの結末”とは果たして…?

<iframe src="

猫ちゃんからの攻撃を受けそうになったネズミさんは、穴の中に隠れたかと思えば、ジャンプをして猫ちゃんを牽制!
知恵を使いながら果敢に立ち向かうネズミさんとひるんでしまった猫ちゃんはまるで、実写版トムとジェリーのよう。
もし、2匹が再び出会うことがったあったなら、人気アニメのようにイタズラし合いながら絆を深めてほしいものですね!