動画
ロボット掃除機に「猫用おもちゃ」を装着したら…?翻弄される3匹の猫たちがかわいい

ロボット掃除機に「猫用おもちゃ」を装着したら…?翻弄される3匹の猫たちがかわいい

時として、猫の乗り物と化すこともあるロボット掃除機。こちらのお宅では、そんな便利アイテムが猫のおもちゃに!まるで、自動おもちゃのようになったロボット掃除機で遊ぶ、猫ちゃんたちのかわいい姿に笑みがこぼれます。

スポンサーリンク



投稿者さんはロボット掃除機に、ねこじゃらしを装着。愛猫たちの反応を見守ることにしました。

すると、早速1匹のキジ白猫ちゃんが揺れ動くおもちゃのもとへ。宙に浮かぶ羽を両手で器用にキャッチし、かわいく遊び始めました。

その様子を見た同居猫ちゃんも、ロボット掃除機の近くへ。ところが、突然、動き始めたロボット掃除機にびっくり。つい、後ずさりしてしまいます。

しかし、その敵討ちをするかのように勇敢なハンターが登場!画面外から、さらにもう1匹、猫ちゃんが現れ、オレンジの羽にジャブをお見舞いします。

一度じゃれたことで猫ちゃんは楽しい気分になったのか、その後もおもちゃに興味津々。それを見て「私も勝てるのでは…」と思ったのか、後ずさりした猫ちゃんもじゃれ合いに参戦。

3匹の猫ちゃんは、おもちゃと化したロボット掃除機に翻弄されるのでした。

愛猫が満足し、部屋も綺麗になるこの遊び方は一石二鳥。忙しい時や手離せない時などに、自宅で真似してみたくなります。