動画
【猫パロディ】反省の様子はナシ!「ちゅ~る」をだまし取った疑いで愛猫を逮捕

【猫パロディ】反省の様子はナシ!「ちゅ~る」をだまし取った疑いで愛猫を逮捕

愛猫のイタズラをシリアスなニュースのように紹介する「猫パロディ動画」には、思わずクスっとさせられる面白さがあるもの。キジトラのまっちゃくんと暮らす飼い主さん宅では、愛猫まっちゃくんが「詐欺」の容疑で緊急逮捕されてしまったようです。

スポンサーリンク



自称、警備員のまっちゃ容疑者は、息子を装って女性(飼い主さん)から「ちゅ~る」を騙し取った疑いがあるそう。

実はまっちゃ容疑者、かなりのやり手。女性から「ちゅ~る」を1本受け取るも、「まだ足りない」と鳴いてアピール。さらに1本出させたというから、驚きです!

取り調べに対してまっちゃ容疑者は「まぐろミックス味が忘れられなかった」と、反省の色があまり見えない供述しているそう。捜査関係者は、まっちゃ容疑者が特殊詐欺グループの受け子と見て、さらに調べを進めています。

なお、まっちゃ容疑者には余罪もあるよう。なんと、過去1年間で総額2,222円分「ちゅ~る」のキックバックを受けたのにも関わらず、収支報告書に記載していなかったとのこと。

これにより、まっちゃ容疑者は「ちゅ~る規正法違反」で略式起訴。罰金222円の略式命令が出されました。なお、今後、罰金が納付され、有罪が確定した際には“3日間おやつ抜き“になるのだとか。

クスっと笑える罪をたくさん犯してくれる、まっちゃ容疑者。次はどんな悪行(?)で世間を騒がせてくれるのか、楽しみです。