動画
丸いもふもふ物体がボンネットの上に…からの、驚きの「ニャア!」

丸いもふもふ物体がボンネットの上に…からの、驚きの「ニャア!」

車に戻ってきた男性ドライバーさん。
ボンネットになにか丸いもふもふが乗っていることに気づきました。
もふもふの頭らしきところをチョンチョンと何度かつつくと、突然「ニャア!」!
かわいい猫ちゃんが顔をあげ、驚いた様子でひと鳴きです。

猫ちゃんのあまりにも驚いた様子に、男性は笑いながら「ごめんよ」と謝ります。
それにしても、どうして猫ちゃんはあんなにもボンネットの隙間に頭を突っ込んで眠っていたのでしょう。
エンジンの温もりを感じていたところ、気持ちよくて眠ってしまったのかもしれませんね。