動画
どんな時でもくっついていたい!逆立ちをする飼い主に構ってほしい愛猫が”奇跡の光景”を生む

どんな時でもくっついていたい!逆立ちをする飼い主に構ってほしい愛猫が”奇跡の光景”を生む

猫の中には、どんな時でも飼い主さんと離れたくない甘えん坊な子もいるもの。こちらの猫ちゃんは逆立ちをする投稿者さんにくっつきたくて、強硬手段に出たよう。飼い主を想う猫の愛が見せた“奇跡の光景”に、目尻が下がります。

スポンサーリンク



壁を使って、逆立ちに励む投稿者さん。どうやら、美しいポージングを取って体を鍛えようとしているようです。

そんな投稿者さんの片足が壁に着いた時、正面からかわいらしい生き物が!その正体は、飼い主さんの愛猫ちゃん。

ゆっくり歩を進めた猫ちゃんは、投稿者さんのそばへ。近くで構ってアピールをするのかと思いきや、なんと、投稿者さんのお尻にジャンプ!

愛猫が見せた、まさかの行動に投稿者さんはビックリした様子。その後、我慢できなくなり、明るい笑い声を響かせました。

猫ちゃんファーストな投稿者さんは、ゆっくりとポーズを崩し、両足で着地。その体幹も見事ですが、投稿者さんの体から離れない猫ちゃんのバランス感覚もさすがです。

トレーニングを中断した投稿者さんは相変わらず体から離れようとしない猫ちゃんを優しく支え、再び笑顔に。

どんな時でも投稿者さんとくっついていたい猫ちゃんが見せた奇跡の光景は、多くの猫好きさんをほっこりさせました。こんなにも愛猫から溺愛されるなんて、羨ましい限りです…!