動画
「誰かはずしてニャー!」目の前が真っ暗な猫のビフォー&アフター

「誰かはずしてニャー!」目の前が真っ暗な猫のビフォー&アフター

プールサイドを千鳥足で歩く猫ちゃん。
よく見ると頭からスッポリと、スナック菓子の黄色い袋をかぶっています。
前がよく見えないため、おそるおそる歩く姿はまるで酔っ払いのお父さんみたいです。
この黄色い袋をはずしてくれる人を探して歩き続けたその結果はいかに?

<iframe src="

黄色い袋に視界を遮られながら、はずしてくれる誰かがいないかと歩き続ける猫ちゃん。
撮影していた女性が猫ちゃんの頭の袋をサッとはずしてあげると、ご機嫌な足取りでプールサイドから立ち去っていきました。
「のめり込みすぎは失敗の元」という教訓を体現してくれた猫ちゃんでした。