ハマジ家の、犬と猫と飼い主の相関図です

よいしょー!
犬と猫と飼い主の相関図です。だいたいこんな感じです。
2016y01m31d_175346079
大吉はもう。私にべったベタですよ。トイレもお風呂もついてきますよ。
私だけの大吉♥
と思ってましたがあの猫、誰でもいいみたいで
私がいない時は誰かの膝とか胸で寝てます。最近日中家にいる弟に甘えてるようです。

私だけの大吉ではなかった。

まぁ現実なんてそんなもんですね。知ってます。
猫同士では、猛烈なケンカはしませんがウララとユウヒは雌同士なせいか相性が悪く。
先住猫のウララがユウヒを追い回しております。
ユウヒのすごい悲鳴が聞こえますが怪我などは毎度ないです。
いつか仲良くなるといいんですが…!
うちには犬が一匹いますが、大吉とのみ仲良しです。
元々、大吉が犬を怖がらない子だったのが幸いしました。
最初は逃げていましたが、シルビアが何もしないということをわからせたら
いつのまにか、シルビアが近くを通っても逃げなくなりました。
いつか、一緒に寝るくらいの仲になってほしいですね~!
ちなみにシルビアですが、私ととても仲良し。というわけではないです。
呼んでも、来ない(笑)
それどころか私とおシルは時々取っ組み合いのけんかをしています。
あの娘、完全には私をボスだと認めていないので、私のいう事を完璧にききません。
でも二人きりになると気づけば隣にいます。ツンデレか!!!!!
我が家の相関図的には、こんな感じです。
ハマブロ
ハマジ
猫さん達・ハスキー犬・スパイダーマンと暮らすコリン・ファース好きのよく骨を折る女です!