今だから笑える話し☆。*

Twitterを始めたころの私は少々勘違いな親バカ気味でした。
というのも…

「うちは靴下にゃんこです♪」と話しかけてもらったとき
写真を拝見しそのにゃんこの本当に靴下はいてるみたいな足元にびっくり可愛いってなりました!
気になりややの足をまじまじと見つめ

( ゚д゚)ハッ!!

「うちも靴下にゃんこです!めちゃ短い靴下ですが♪」

はい、親バカスイッチ入りました!( ̄- ̄)ゞ

2013/11/27 22:18

欲目にもほどがある疑惑!?

2014/ 3/31  8:19

また、
「うちのは背中に羽根が生えてるんですよ♪」と話しかけてもらったときは写真を拝見しそのにゃんこの背中に可愛いらしい羽根模様があることに感動!
きなこの背中をじーっと見つめ

( ゚д゚)ハッ!!

「うちも背中に羽根が生えてます♪ミニですが!」
と、どうや!と言わんばかりに言い放つ。

親バカだいぶ重症…( ´△`)

2014/ 2/ 4  8:15

羽根らしきもの!?
どれだけ言いたいのか!?

DSC_0323~2

ちょっと待って。
いやいや、これは何かが違う。。。
靴下でも羽根でも無い?
中途半端ー( ̄。 ̄;)!!
と冷静になって恥ずかしくなって何日か反省。。。

今思い出すと笑える親バカぶりです(*´∀`*)

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️