☆ご報告☆

ラフが帰ってきました!
まだ、本調子ではありませんが・・・

でもまた奇跡を起こしてくれました。・*。

そして、いろいろな方からの温かいお言葉が

励ましとなりました。本当に感謝しています。


ラフの腎臓は前回の時に

大ダメージを受けていて、あの時の復活が

まさに有り得ない出来事でした。

今回は回復してもあの時のダメージを

背負ったままの今なので

またいつ悪くなるか分からない状態であり

悪くなりやすい状況だそうです。

 

今回入院したとき、

辛さと覚悟が同時進行でした。

振り替えれば昨年の10月から今まで

たくさんの幸せな時間をもらえていました。

なのに自分は「まだまだ!」と欲張る気持ちと

「もう本当に無理かも・・・」と思う気持ちと

頭の中はぐちゃぐちゃでした。

 

病院から家に帰るとヤヤとパオが

ちょこちょこと歩み寄ってきて

たまらなく愛しく、またふと見ると

何だかラフを探しているように見えて

たまらなく辛く。

生きものと暮らすってこういう事なんだと。

ただ可愛いじゃダメなんだと、

改めて思いました。

Twitterを始めたころ

「見てみて♪私の可愛い猫です!」だった私が

Twitterを通して猫の様々な病気や

猫を取り巻くいろいろな環境を知ることが出来ました。

今まで私が知らなかった世界がそこにはあり

良いこと悪いこと嬉しいこと悲しいことが

詰まっていました。

まだしばらくここに居ます、ラフも私も。

これからもよろしくお願いいたします!

ラフの次の検査は1週間後です。

どうかそれまでにまた少しでも

元気になっていてほしいです。

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️