ラフが生まれた日。・*

ラフ、お誕生日おめでとう!

ラフに出逢えて

ラフと暮らすことができて

同じ空気を吸って

同じ布団で寝て

毎日が嬉しいよ。

毎日が楽しいよ。

ラフ、ありがとう♪

DSC_2140~2
1433665170466

我が家に来た日。
初の肩乗りニャンコが我が家にも!と家族は緊張しながらも喜び、きなこの人懐っこさが普通なんだと思っていたところのラフの異常な人懐っこさに驚かされました!
怪獣のように「ビャービャー!!」と鳴いていた声が今も忘れられません。
今は鳴き声の使い分けも上手で甘える時は「ヤーンヤーン」ってオカマみたいに鳴いて笑えます(*゚∀゚)

DSC_2247~2
DSC_2334~3

白うさぎみたい♪とモテ期ピーク(家族内で)の生後5ヶ月のころ。

DSC_2390~2
1436690009479~2

きなこにまとわりつくのが趣味の6ヶ月のころ。(きなこにはフラれてばかり(-o-;))

DSC_2928~2
DSC_3055~2

ややきな先輩のお気に入りの場所でくつろぎたがる、8ヶ月のころ。

DSC_2815~2~2
DSC_3160
DSC_3069

ぶさかわの兆し…11ヶ月のころ。そして現在も!

とにかくこんなラフが全部好きです!

そしてこれからもムクムク大きくなります!

DSC_3232~2

よろしくニャン(=゚ω゚=)ノ

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️