色んな形。

こんばんは!!気圧の変化勘弁して〜ヽ(;▽;)ノポーポーポー!!

ロイドです!!←今日も元気

今回のテーマについて、人それぞれ色んな意見や形がある事を承知しているうえで進めます。

まず、はじめに昨日のブログでもお話ししたロイドの初出店について。

当日沢山の出店があると思いますが、そのほとんどはお仕事として制作していたり販売をされていると思います。

その方達が利益を得るのは当たり前だと思います。

↓↓呑気に転がっている芋虫ロイドくん

image

今回の出店を決めたのはTwitterやブログでロイドを可愛がってくださる方々に何か恩返ししたいという気持ちとそれによって少しでも保護団体の力になれたら、という気持ちからです。

ただ「いらっしゃませ〜」じゃなく信念はブレないけど、一ヶ所ぐらい「楽しくて皆んなハッピー」なノリなお店があってもいいっしょ!!!って事で参加させていただきます。

↓↓まだ転がっているブレない芋虫ロイドくん

image

だから、全然凄いことじゃないんですよ。

本当に凄いのは、実際にミルクボランティアや保護活動をしている方々、毎日地域猫のお世話をしている方々だと思います。

活動をされている多くの団体や方々はほぼ自腹で、睡眠時間もお金も削り、一匹でも多くの猫の幸せを願い活動しているのです。

こういう気持ちは強制じゃないから、自分に出来そうな事があれば色んな形で携わればいいと思う。

今回のイベントは沢山の方の協力があっての実現で、その中でも実際に保護活動をしている猫友さんも協力を申し出てくれたり、遠くて参加出来ない方も応援をしてくださったり、行くよ!って仰ってくださる方々もいたり。

本当にありがたいですm(__)m

↓↓ありがたさを実感中のロイドくん(転がったまま)

image

我が子(猫)が一番大切なのは当たり前!!

でも、ほんの少しだけ覗いて見るだけでも、知るだけでもいいと思います。

お住いの地域で猫の保護団体やミルクボランティア、検索すれば出ると思います。

あるボランティア団体の方も仰っていました。

「知ってもらう事が第一歩なんです」と。

猫に与えてもらった幸せや癒しは猫に返そう←我が家のスローガン( ´ ▽ ` )ノ

↓↓「沢山のお友達が幸せになりますように!!」(最後まで転がったまま)

image今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m

またね〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること