み〜んな大好きちゅーる!!!

こんばんは!何だこの寒さは!!!!!!!

ロイドです!!

寒いですねぇ〜、風邪をひかないように気をつけましょ〜!!そうしましょ〜〜!!

ロイドはコタツから出てくる気配ナシ!!!

↓↓「暗いのにわざわざ撮らないでよね!!(ぷんすか!!)」

image

猫と一緒に暮らしている方はご存知と思いますが、そうでない方に一応説明を...
今日のお題にもある「ちゅーる」スティックになっていて液状のオヤツなのであります!!

ピンとこない方はGoogle先生にGO〜〜!!
これは、ほぼ嫌いな猫は居ないんじゃないかってぐらい皆んな好きだよね〜〜!!(なぜかタメ口)

↓↓「私も大好きよ!!!」byマリア

image

と、このように袋から何とも上手に食べる子が続出!!!
Twitterでもこのような微笑ましい姿を見かける度に、羨ましすぎて歯ぎしりが止まらない!!←大嘘

ロイドも「ちゅーる」と言い始めるとスッ飛んでやって来ます。←短足の癖に猛ダッシュ!!

↓↓「ん??ちゅーる早よ!!!」

image

ここまではいい。ここからが微妙。
頑なに、そして意地でも袋からは食べない。
何度挑戦しても絶対に食べない。
でも、お皿に入れると秒殺で食べるのである。ん〜マンダム!!←意味不明

↓↓罰としてロイドの変顔

image

くだらなさ満載のブログですが、いつも読んでいただきありがとうございます!!←深々と土下座

次回「教えてロイドくん?!?!?!」です!お楽しみに!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること