グッバイヘア&コタツ!!!

こんばんは!今日の東京は真夏日!!タンクトップ最高!!

ロイドです!!

とうとうコタツを片付けました。

ロイドはまだ少し戸惑いを隠せませんが、2,3日もすればすっかり忘れ慣れるのです!!

と、いうわけでコタツとはまた半年後に再会です。

あまりの暑さにブラシをしました〜( ´ ▽ ` )ノ

↓↓もっさり抜けました!!!

image

それ行け!もっさりロイドくん!!

この毛の正体は既に抜け毛として毛にまとわり付いているものなので、ブラシにするりとまとわり付いてくるのです。←刺激も痛みも無し!!

しかし、ロイドは毛深いので生え変わりの毛も濃いわけでちっとも体のサイズに変化はありません。

↓↓「君は誰だい??」←勘違い

image

ロイドの頭はかなり大きいのですが、頭のサイズと比べてもこのとおり!!!

一応すんすんと匂いチェックも忘れずに(´・Д・)」

↓↓「すんすん、ん?僕の匂い?!」

image

少しだけほっそり見えるのは気のせいですぞ!!明日には元どおりですから〜!!!笑

と、いうわけで暑くなる日にむけてサッパリしたロイドくん(´・Д・)」

ブラシも大好きでありがたや〜(^人^)

↓↓「ぼくの毛を一名様にプレゼントさ♡」←嘘

image

今日もありがとうございましたm(__)m

またね〜!!( ´ ▽ ` )ノ

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること