願いは叶うのだ!!!

こんばんは!「ロイドは〜??」とウズウズしていた方お待たせしました!!←いるのか?!

ロイドです!!

さぶこの事もあったので既に一週間近く経ってしまいましたが、この度なんと!!!

ロイドの願いがコストコさんに届いたのか?!←とんだ勘違い

数年ぶりに入荷し、同じキャットタワーGET出来ました〜!!!パチパチパチ!!

↓↓どーん!!我々には宝の山に見えた〜〜!!

image

でも、でも、前回買った時より値上がりしてるーーーー!←いちいちケチ

年会費だってこの為だけに払ったのにそりゃないぜーーーーー!!←やっぱりケチ

そう頻繁に行くわけもないので、如何に年会費を払わずにコストコに行くか?というテーマに基づきこの日まできたのにーーー!!!←本物のケチ

さて、気を取り直しやっとキャットタワーを組み立てる時がやってきました〜!!

↓↓「こ、これは.....!!!」

image

ロイドも今か今かとソワソワし始め箱に匂い付けまでしてアピール続行。

↓↓「これ僕のだよ!!スリスリスリスリ」

image

何が何でも自分の手柄にしたかったので(笑)説明書を見ながらコツコツと組み立てる...

なかなか思うように進まない...

って、おーーーーーーーーーい!!!!

↓↓「ん〜〜これこれ!!ガリガリガリガリ」

image

あまりの手際の悪さに「ガリガリ始めました〜!!!」

ロイドは心底このキャットタワーが大好きな様子...(会費の事も値上がりの事もなかった事にしてもいい!!と、一瞬だけ思った)

↓↓だからーーーまだ完成してないって言ってんでしょーが!!

image

ここで、近くにないけど行ってみたい!とかどんなとこなの?本当にお得なの?と疑問を持たれる方に説明します。

一般的には、アメリカの物を売る何でも屋さんの倉庫型スーパーみたいなイメージだと思います。

ですが、かなり日本の物も売っています。日本の物ならドン・キホーテの方が安くね?と思ったりします。

よく見るのが、ペーパー類やミネラルウォーターをカートいっぱいに入れてる人達。

先日話題になりましたが、あそこのミネラルウォーターは安いけど水道水なんですってよ!!

ペーパー類もそこまで安い訳ではありません。そして、売られている物よりうんと質の良いアメリカ製のペーパー類は他でいくらでも売っています。(もちろん日本で)

なので、物珍しくあの空間のマジックにかかるとあっという間にお会計は数万円となります。

なので、あそこで本当にお得に買い物が出来るものは「家具」「子供用品」「タオル、マット類」

「チキンの丸焼き」だと思います(笑)

↓↓「いいから、早く完成させてよね!!」

image

と、いうわけでこれは決して営業妨害では無くお得に買い物をするアドバイスなのです!!

何よりロイドが欲しくて欲しくて堪らなかったキャットタワーをまた入荷してくれたんだから、このご恩は忘れないぜーーーーー!!

年会費も解約せずにまた行くからよろしくどーぞー!!

粗大ゴミの回収まであと10日...それまでは同じキャットタワーが2台という不思議な光景。

↓↓「やっぱりこれよ、これ!!コストコ最高〜〜!!!」

image

次回「ロイドの生活を見直し!!」です!お楽しみに!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること