困り顔、芋虫猫スペシャル第一弾!!!

こんばんは!happy cats day today!!さぁ〜〜盛り上がっていきますよ〜〜!!!

ロイドです!!

今日は猫の日を記念して、ここでしか出来ないスペシャルな企画でお送りいたします!!!
更に気分を盛り上げたくて、司会者用蝶ネクタイを着けてお送りしたいのですが...無い!!(しかもデカいやつw)

まずは、お待ちかねの「チーム困り顔」いってみましょ〜〜!!!
1.ロイドの妹分でもある困り顔プリンセス!!「かるびちゃ〜ん」の登場です!!

image

ああああああああああ〜可愛い!!困り顔最高〜〜〜!!!

2.続きましては〜ロイドが片思いしているお相手!寝ても覚めても困り顔レディ〜!!「モコちゃ〜ん」の登場です!!

image

本当に可愛いよねぇ〜〜!!!(皆様にタメ口全開ww)
今日だけはお許しください←土下座

3.本日のチーム困り顔トリを飾るに相応しいこのお方!!困り顔のお嬢様!!「きなこちゃ〜ん」の登場です!!

image

美しいよねぇ〜〜!!!(はるな愛口調で力強く!)

まだまだ可愛い困り顔ちゃん達が控えております!!そして、引き続き誰から見ても困り顔ちゃんを募集しております!!
チーム困り顔第二弾、第三弾とお楽しみに!!!

さぁ〜て、続いてはコロコロ癒し効果抜群!!芋虫軍団に登場していただきましょう!!
ヒューーヒューー!!」←拳を頭上で振りながらアッコにおまかせ風で!!

1.ロイドの頼れるお兄ちゃん!金曜日の猫地蔵といえばこのお方!!「ふうちゃん」の登場で〜す!!!

image

芋虫マニアにはたまらん丸さ!!素晴らしいフォルム!!!

2.続きましては〜芋虫軍団第一弾!紅一点のアイドル!!「ふうちゃん」の登場で〜す!!!

image

可愛すぎか!!!!!!ロックオン完了!!!

3.芋虫軍団のトリを飾っていただくのはこのお方!!テレビ出演経験あり!!呼び鈴を操らせたら日本一!!
ぶるる編集長」の登場で〜す!!!

image

かなりリアルな芋虫くん来ました〜!!!持ち運びもスムーズ!!!

ハァハァ←年寄りだから息切れ
尚、芋虫軍団の魅力はボディーだけでは無くお顔もプリティーなのだ!!!

いやぁ〜この企画最高〜〜!!!そして、こちらの芋虫軍団もまだまだ募集中!!!
最後に皆様にお願いです!!今回、そして今後このブログに登場してくれるチーム困り顔、芋虫軍団の写真の無断転載はお断り致します!!
あと、どこかがこの企画パクったら名指しでdisりまくるので覚悟してください!!←本気と書いてマジ
オファーでしたら喜んでお受けしますのでよろしくどうぞ!!←手の平返し

皆様お付き合いありがとうございました!!

image

次回「ぼくのご飯!!!」です!!お楽しみに!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること