「猫を迎えるための責任、我慢、でも幸せ」

こんばんは!!コタツの恋人ロイドです!
最近のロイドの様子はツイッターでご覧いただくとして、今回もロイドをお迎えした当時についてお送りします。

この頃は、片目の開きが悪い、吐いた、などと何か変化があると時間関係なく病院へ直行しました。今となれば神経質すぎるとも思いますが、寝ないで様子をみたりもしたものです。

画像 104

「猫の為の生活環境、健康管理」そこには当然金銭的な事も必要になります。体調を崩した時に見ているだけでは良くなってくれません。
今は空前の猫ブームらしいですね!そこで、「餌と水とトイレがあればダイジョブっしょ!」という考えの人は今すぐその考えを捨て、猫カフェへ直行するか、猫画像で癒されるべし!!!

画像 887

個人的にロイドと暮らすにあたり我慢したことは、海外旅行、家具や雑貨、そして匂い!
匂いというのは海外の芳香剤です。いい匂いですが、強いし猫にはよくないと思います。家具については、例えばコタツ・・
かなり場所をとるし抵抗がありました。机などに並べていた雑貨も誤飲や怪我の原因になる事を恐れ、出すのをやめました。テレビも高い位置に置いていたのをやめました。今では全て当たり前なことになりました。

↓↓{ぼく、しーらない!}ロイド心の声

画像 309

海外に旅行に行けないのがなにさ!!!←強がりww
ロイドと一緒に居れることのほうが幸せに決まってる!!←これ本心
だって、こんなにも可愛いんですもの!!愛しいんですもの!!←大声で
大きく成長しない子供ですから!!エマニエル坊やみたいなもんですから!!←差別はしてない。歌も歌えるし!!(若者はグーグル先生に聞いてくださいw)

次回予告「ぼくはチェリーボーイ!!」お楽しみに!!

画像 3063
それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること