ゴロゴロ転がりロイドくん!!

こんばんは!!最近ロイドのストーカー度が増しています(・Д・)ノ

ロイドです!!

猫に関する事で凄い楽しみな事が出来ました!!が、そのお知らせはもう少し先にして今回は

ゴロゴロロイドくんのお話し!!

暑くなってきた事もあり、以前にも増して気付くとそこら辺でゴロゴロ。

↓↓ストーカー休憩時間

image

来る日も来る日もゴロゴロ。

ご覧の通り存在感ある体型の為、気付かずに...という事にはなりませんが(笑)

↓↓またもやゴロゴロ

image

兄弟猫もいないせいか遠慮がない!!!

全てのスペースや物は自分のものと勘違い。

その結果...この堂々たる態度、そして姿!!!

↓↓ipadは足置きに(´・Д・)」

image

当然クッションも独り占め!!

そんなわけで、我々家族は今日もロイドに気を遣い生活しております( ̄▽ ̄)

↓↓「なんか文句ある???」キリッ

image

今日も読んでくださりありがとうございましたm(__)m

またね〜!!( ´ ▽ ` )ノ

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること