猫好きな芸能人!!!

こんばんは!今日ははじめの一言は自粛m(_ _)m

ロイドです!!

猫好きな芸能人について。

沢山いらっしゃるんでしょうね〜!!その中でも最近ではテレビに「猫好き」として出演する機会も多く思い浮かびやすい方もいると思います。

↓↓本文を全く無視した写真

image

パッと思い浮かぶのは、中川翔子さん、杉本彩さん、室井滋さんなどですかね〜♪( ´θ`)ノ

どうしても多頭飼いの方のイメージになってしまいますが、近年男性芸能人も負けていませんよね!

チュートリアルの徳井さん、爆笑問題の田中さん!!

などなど!!←相変わらず適当

猫への溺愛ぶりを垣間見るとファンになりそう♡♡←どこまでも単純な人

↓↓寝てばかりいる単純な寝子ロイド

image

そして、今最も注目しているのがアレクサンダーくん、川崎希ちゃん夫妻です。

三匹のニャンズと暮らしているんですが、それぞれが可愛い!!そして甘えん坊!!

その中でも断トツブログ登場回数を誇るのが「さかもとちゃん」高齢猫さんらしいのですが本当に可愛らしいので、気になる方は要チェックですよ(^ ^)

↓↓「ぼくにも注目してね!!」

image

もし、どこかで猫好き芸能人に会う機会があったら猫について話しかけてしまう可能性大!!!

 

そして、今日という日に改めて考える命の大切さ。

猫と暮らす皆んなにとって大事な事。安全と命は私達が守らなければ!!

↓↓「よろしくお願いします。ペコリ」

image

次回「ロイドのおニューグッズ!!!」です!お楽しみに!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること