三度の飯より昼寝命!!!

こんばんは!!最近新しいおやつに夢中なロイドです!!
ロイドを良くご存知の方はおわかりだと思いますが、ロイドはとにかくよく寝る子=寝子(猫)なのです!!

IMG_6453

成猫でも一日の半日以上を寝て過ごすと聞きますがまさにそのとおりです!!
日中はご飯やトイレで起きるだけでのんきに寝まくっていますww
なので、日中の写真はほとんど撮りません!!
その日の気分や気候や気温によって眠る場所も変わります!!ぽかぽかした暖かい日はソファ~、暑い日はテーブルの上、かまってほしいけど眠いときは床で転がりながらそのまま熟睡ww
ゆっくり静かに眠りたいときはベッド、そして今はもちろんコタツの中!!!

↓↓「寝るのは仕事なの!!ぷいっ!!」

IMG_6447

ロイドが一日で一番活発な時間は夜中の12時から2時くらいな気がします!
ただでさえおとなしい子なのに、寝てばかり居られてもww

↓↓「ん??呼んだ??」

画像 1073

これからもっと年を重ねたらどんだけ寝る気なんだろうと想像するだけで恐ろしいのですが、寝る子は育つ!!
と、信じ温かい目で見守ろうと思います!!

IMG_6585

 

次回は「コタツの王子様!!」お楽しみに!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること