ご機嫌斜めなロイドくん!!!

こんばんは!!先日はロイドへの沢山のお祝いメッセージやお気遣いをありがとうございました!!

ロイドです!!

さて、なかなか写真を撮るタイミングの無い爪切りですが、撮れましたよヽ(;▽;)ノ

↓↓お尻を向けて拒否の姿勢

image

ロイドの場合ここからもしつこいのです!!

扉を開けてもケースを斜めにしても諦めないのです!!

そのしつこさには感心してしまうほどヽ(;▽;)ノ

↓↓「ぼく出ないからね!!!」

image

そして、ここからが問題......

やっと出て来ても私が抱っこしないと爪が切れない。

抱っこをしながら「ロイくん大丈夫だよ〜!」と声を掛けながらたまに撫でながら、とわずか数分の出来事なのにかなり手こずるのがロイド流!!

当然爪切り中の写真を撮る事は出来ず。

そそくさと帰宅...

↓↓とりあえず廊下でこんな顔している(´・_・`)

image

機嫌を取ろうと話しかけてみても更にこんな顔している。

↓↓(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

image

こうなると軽く夜まではシカト攻撃が続く。。。。。

どんなに話しかけてもオヤツやオモチャで気を引こうとしても「シカト」。

と、いうわけで爪切りの日はどんなにシカトをされても、たとえそれが無駄でも一日中ご機嫌を伺い

ロイドの機嫌が直るのをひたすら待つのですヽ(;▽;)ノ

↓↓夜になり僅かに機嫌が直ってきてもこの感じ(笑)

image

我々下僕はこうして毎日機嫌を伺いながら生活を送るのである!!!

↓↓「なんか文句ある?!」ロイド

image

今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m

またね〜!!( ´ ▽ ` )ノ

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること