「動画に挑戦」ミルコのぴょん!レオンのくるり!撮りました。

「飛ぶミルコ。跳ねるミルコ。」今まで多くの写真を撮ってきましたが、動き回る動画を紹介したことのなかった私。スマホで撮影に挑戦したことはあるんです。でも、ブレが激しく「これなんだ?!」という出来栄えだったためアップ出来なかったんです(^^;;

「元気な姿を残したい!」「皆さまにも見てほしい!」という気持が高まり、ついにビデオカメラ購入!生まれてはじめて手にするビデオ。悪戦苦闘しながら撮った動画がこちらです↓

 

ミルコのお兄ちゃん、レオンも撮りました!

 

ミルコはもうすぐ1歳(推定)

遊び盛り!飛び盛り!跳ね盛り!

image

猫が遊んでるのか、私が遊んでもらっているのか?わからないぐらい笑いながら写真や動画を撮ってます。そして、そんな姿を見て笑ってくれる人が増えるといいなと思っています。

でもミルコも年を重ねると、次第に飛ばなくなるかもしれない。そしていつか眠りにつく日を迎えなければいけない。その時はあたたかなベットで見送りたい。「楽しい思い出をありがとう」と伝えたい。まだ先のことですが、時々そんなことを考えながら猫と暮らしてます。

人気ブログランキング

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中