壁に穴開けて「猫トンネル」開通!

主人が壁に穴開けて「猫トンネル」開通させました!

image image

といっても、実はこの穴3つめ!

image

猫と暮らしはじめるまで、DIYをしていなかった主人ですが、3年ほど前「猫階段」を完成させて以来、主人のクリエイティブ脳フル稼働!猫専用通路が拡大しております。

CYMERA_20150513_232041

週末に作業するため、完成まで時間はかかりますが、猫たちはワクワクしながら完成を見守っているようです。

image

ミルコは完成したばかりの猫通路がお気に入り。まったり上から見下ろすのがいいみたい(^^;

image

うしおは「うっちゃん」と呼びかけると、むにゅ!と、ところてんのようにトンネルから出てきます。(音声オンでお聞きください)

 

7月14日発売の写真集「無重力猫 とびっきりミルコ!」には我が家の猫仕様についても紹介させていただきました。

image

※写真集の詳細はこちらをご覧くださいm(__)m

http://lindapublishers.com/mirko/

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中