ピーちゃんを探して。

ピーちゃんは人見知り。

お客様が来ると隠れてしまう。でも「ピーちゃん」と名前を呼ぶと、ちょこんと顔を出してくれる。

CYMERA_20140630_122319

そんなピーちゃんは「椅子の背もたれ」と「机の中」がお気に入り。

「苦しくないの?」と話しかけると、「ここがイイの!」と言わんばかりの顔をする(^^;

image image

そして、末っ子ミルコをいつも見守っている。

image

飛んでるミルコの側にも、ピーちゃんはいる。

image

 ピーちゃんが見つからなかった方。タンスの上をご覧ください(^^)/

人気ブログランキング

アバター画像
瀬戸にゃん ちさ
瀬戸にゃん家の猫たち(うしお♂ピーチ♀レオン♂ミルコ♂ロッケ♂)が飛び技、跳ね技 披露します。

書籍①無重力猫、とびっきりミルコ!」徳間書店 /書籍②「無重力猫、ミルコ!!!」宝島社 絶賛発売中