芋虫ロイドくん初出店!!!with猫壱!!!

こんばんは!!梅雨時期いかがお過ごしですか?!

ロイドです!!

さて、先日もお伝えしましたが7月16日(土曜日)ねこ専浅草でロイド初出店です!!

↓↓最寄り駅からもわかりやすいので是非来てください!!

image

今回はロイドの出店内容についてのお知らせです!!!

「芋虫ロイドくんのhappy bag」つまりはお楽しみ袋になります。

一人一回で300円になります。

いただいた300円は全額当日参加される猫の保護団体さん達に寄付させていただきます。

と、言うことは猫の為の保護団体さんに寄付出来る上にお楽しみ袋までもらえちゃうというまさにhappyな内容になっております。

↓↓「ふむふむ、フムフム」ロイドの一人企画会議の様子

image

猫と暮らしている方はもちろん、猫が大好きだけど一緒には暮らしていない方にも喜んでいただけるhappy bagをご用意します!!

猫と暮らしていない方用のhappy bagはかなり数に限りがあります。

ロイドのTwitterをフォローしてくださっている方で当日参加される方は是非ご一報ください!!

(フォローしてくださっている方は贔屓する姿勢)ヽ(;▽;)ノ笑

勿論、猫と暮らしている方でフォローしてくださっている方も是非ご一報ください!!(贔屓その2)

↓↓いつも皆さんに贔屓されているロイドさん

image

そして、なんと!!!(その1)

今回の「芋虫ロイドくんのhappy bag」猫さん用でですね.....なんと!!!(その2)

あの「猫壱」(@necoichicojp)さんも商品を提供してくださるのです〜!!!パチパチパチパチ〜!!!

もともと、勝手に個人でやろうとしていたところ「猫壱」さんが保護団体寄付企画いう事に賛同してくださり、「是非ご協力させてください!!」と申し出て下さったのです!!!

やっぱ「猫壱」さすが「猫壱」←これキャッチコピー(勝手に作った)笑

個人の企画に名乗りを上げてくださるなんて普通はありませんよ?!いや〜感動した!!

猫で儲けてる他の企業も見習え〜( ´ ▽ ` )ノ←一応笑顔

↓↓「ぼくのハッピーバッグお楽しみに〜!!!」

image

今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m

またね〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること