生き物にサンキューに出させていただきました☆彡

こんばんは☆彡

今日は待ちに待ったうりたんの放送日(/・ω・)/

 

おうちではお祝いのすきやきをぐつぐつ

 

image

 

「美味しそうなにおいがするんだけどな~…」

 

image

うりたんの嗅覚はすごくて、美味しいにおいがすると野生モードになります(笑)

皆でお祝いだからにゃん達にもお肉ゆがいてあげるね☆彡

 

はっ(/・ω・)/

はじまった!!!

 

わくわくわくわく(*’ω’*)

 

image

 

あと10秒!!

 

はじまった~(*’ω’*)

 

image image image

はぁ…

 

天使…(毎日言ってます)

うりたんはTVごしにみても可愛かったな~

 

ばっちり録画したのでもう4回目流してます(笑)

 

image

「ぼくはもうねますよ~」

 

ママももうねるから一緒に寝よ~(*´ω`*)

でも、あと1回みてから…(笑)

 

そして!!

HPができました!!

 

猫を愛する人のカフェ ウリエル

 

うりたんのこと、お店のこと、保護猫ちゃん情報等載せていきたいと思っています☆彡

 

それではおやすみなさいませ(*´ω`*)

 

アバター画像
うりセンパイ
小猫症(ドワーフキャット) 2015.7.7生まれの我が家のおうじさま。 奇跡の丸猫…じゃなくて、奇跡のチビ猫 体長18㎝、1.3㌔ ちっちゃくたって幸せだよね!