改めまして、パオです!

皆さま、おはようございます。*

 

改めまして、パオです!

 

DSC_4677 DSC_4663

 

身体はふわふわフニャフニャで柔らかく、毛はふわふわモジャモジャで柔らかい。

 

抱っこしていると伝わってくる体温と心臓の鼓動。

 

パオと向き合いながらこれからよろしくねと挨拶をしました。

 

そんなパオ君、天国のきなこにもちゃんとご挨拶です!

 

「きなこせんぱーい、このなかにいるのですか?よろしくおねがいします~!」

DSC_4740

DSC_4741

で、あなご様の美しさに一目惚れ?うん、でも気持ちわかるなぁ。確かにべっぴんニャンだもんね!

パオにはまだ先輩がいるからね。
やや先輩は時々ツンデレだよ。
どうぞ私にはお構い無く~タイプだからズカズカ近寄って行ったら怒られちゃうかもねΣ(;゚∀゚)ノ
でもイイ先輩だよ♪

DSC_4390
 

ラフ先輩はいつもデレデレ。
どうぞ僕にかまって~タイプだからパオにライバル心剥き出しになっちゃうかもね(* ̄∇ ̄*)
でもイイ先輩だよ♪

DSC_4275

ん?何か言った?って顔してるけど
悪口じゃないから安心してね、ラフ君。

 

それでは、また!

 
DSC_4461

まだまだ暑くなりそうです。
夏バテに気を付けましょう!

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️