8月の想い出・゚。*

皆さま、おひさしぶりです☆

早速ですが、
ブログの看板画像にパオも加わりましたー!
私のワガママを聞いてくださったねこナビさん、お忙しいなか本当にありがとうございました!

そして唐突に8月の想い出紹介ターイム♪♪です。
8月半ば、岩合光昭さんの写真展に行ってきました。
お気に入りの写真がポストカードになっていたのを発見しそれを握りしめながら他のグッズもじっくり見ていたのですがテレビの取材班が現れたのでササァ~と退散しました(* ̄∇ ̄*) 田舎者の私は取材班にビビるのです…

DSC_4815

あ…ポストカード隠れてますね。
でも分かる人もきっと多いはず(・o・)!

8月末には私の中の“ふてニャン”に何度か逢えたこと(ФωФ)
私が働いているお店のお客様の愛猫ミーヤちゃんです☆(掲載は飼い主様に許可を得ています)
商品を好きでいてくれるお客様が好きです。でもその愛猫ミーヤちゃんがもっともっと好きです♪

DSC_4685

か・わ・い・す・ぎ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
ミーヤちゃんが店の外に見えるとテンションが上がって挙動不審になってしまう所が自分でも引きます。
犬派のスタッフは完全に呆れています(笑)
あ、ミーヤちゃんにはケマちゃんという相棒がいるので犬派の皆さまにはこちらを!

DSC_4686

かなりミーヤちゃん寄りですいません(´∀`;)ゞ
ケマちゃんの名前の由来は小さいころ毛玉みたいだったからケマちゃんという名前になったらしいです。
ミーヤちゃんの名前の由来については聞かなかったけど何となく察しがついたし(鳴き声から?みたいな勝手な予想 )お客様に店の前で鳴き声をさせるわけにはいかないと聞けませんでした。
想像が暴走してしまいました(,,・д・)
はぁまた近いうちに来店してくれると嬉しいな♪

8月の想い出話を聞いてくださりありがとうございました(о´∀`о)

動画で見てくださった方もいると思いますが9月に入りラフとパオの仲良し度も増しています♪

DSC_4979

きゃらめる家初の光景に見ている私までポーっとなります(〃 ̄ー ̄〃)
ややは?
マイペースに過ごしています!

DSC_4720
DSC_3999

ややもラフもパオも元気です!

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️