トイレのきなこさん♪。*

「きなこは?」と誰かが聞くと
「トイレちゃう?」と誰かが答えます。

家族みんなが 《きなこ=トイレ》を当たり前だと思っています。

きなこはトイレの戸の隙間が開いていると手でチョイチョイと隙間を広げ頭をにゅーと突っ込み
上手に入っていきますε=(ノ・∀・)ノ

戸の隙間が無いときはトイレの前でチョコンと座り
「ミィヤォーン!!」 と開けてよアピール!

きなこはトイレで何しているの?

ボーっとしています
キョロキョロしています
楽しそうにしています
寝ています
念力送っています
自慢しています
ファッションショーしています

↑これ、全部やってます。
トイレ滞在記が書けるよ!ってぐらいまだまだ他にもありますが今日はこの辺で。

①〜④のきなこの様子をどうぞ♪

DSC_0211~2


DSC_0310~2


DSC_0157~2DSC_0164~2


DSC_0029~2DSC_2111~2~01

⑤~⑦の様子はまたいつか紹介します(=゚ω゚=)ノ

1397948383930

トイレはきなこにとってパラダイスにゃ~!

アバター画像
ミチル
やや(マンチカン)・きなこ(享年4歳7ヶ月)・ラフ(セルカークレックス)・パオ(チンチラ)の事。 あと、自分日記になることもたまにあります✏️