あけました!!

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!!

酉年だよ~~(*^^*)

うんうん、よく似合ってる(親ばか)

 

ちなみにカフェウリエルでポイントカードを作られた方はこの鳥うりさんの年賀状を送っているので届いていない方はご一報くださいませ

 

気が付けば年が明けてしまっていました!!

去年からブログに書きたいことがたくさんあったのですが、12月にはお店から10にゃんも卒業が決まりバタバタしていました。

マンチカン アナちゃん

ちみちみ~ずのひー、ふー、みー

1期生のラビたん

なにしても許されるサキさま

これまた1期生のアリさん

デレデレのイオちゃん

シエル君のことが大好きなルナセレ兄弟

 

皆おめでとう~~~~‼!!!

 

そして一気にさみしくなる店長なのでした…

 

ですが!!!

もう今はカフェウリエルには新しいメンバーがそろっています(/・ω・)/

少し困り顔のアズちゃん

必殺技はちゅーちゅー指吸い!!お店でもしてくれるかな?

え?ありさん?

いやいや、新メンバーのイブちゃんです!

そしてエバちゃん!このイブエバは姉妹なのですが食いしん坊は誰かさんの後を継いでいるみたいです(笑)

そしてまたハチワレ(笑)人が大好きゼロ君!!

目力が強い女の子のハニーちゃん!ゼロ君と兄妹です!

そして、安定のイケにゃんシエル君♪

このメンバーでお出迎えさせていただきます(*^^*)

「ぼくをわすれてるで~」

忘れてませんよ!うりマスター!!口が開いていますよ!!(笑)

 

今年もうりたんらしく、のびのびまったり成長してほしいな♪

「まま~、ぼくのごはんは~?」

 

もう夜ごはんは食べました!

横にはすくすく育たなくていいのです!(笑)

 

あ!そして1番最初の卒業生のるーちゃんのお写真が届きました!!

まったり感がでてますね~(*’ω’*)

幸せそうです♪

こういうのを見ると本当に嬉しいですね!!

 

それでは、今日はこのあたりで(/・ω・)/

おやすみなさいませ~

 

次はうりたんの去年の成長記録を書きたいと思います♪

アバター画像
うりセンパイ
小猫症(ドワーフキャット) 2015.7.7生まれの我が家のおうじさま。 奇跡の丸猫…じゃなくて、奇跡のチビ猫 体長18㎝、1.3㌔ ちっちゃくたって幸せだよね!