ママに乗る3猫たち

こんにちは、今日は乗りまくってくるうちの猫たちを紹介します。

 

まずはお花ちゃん

↑尻を顔面に押し付けるのが大好きなお花ちゃん

 

↑バランスを保とうと必死の様子

 

次はもちとら

↑ ママのお腹で爆睡しております(写真はもう7~8年前のもの)奥に映ってるのは長男でございます。

そんな長男も大きくなり立派なイケメンに成長、さらに男の子が2人生まれ、三兄弟になりました↓

 

続きましては、すずまろ

↑ 深夜、ママにへばりついております

 

↑ 退く気配はありません

 

↑ ついに寝ました

てか、なにこのシャツの柄。

これで授業参観とか行く気じゃないでしょうね?

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。