お花ちゃんの目

こんにちは、茶色猫ソマリのお花ちゃんの目がほとんど見えなくなりました。

でも早期発見できたから、目だけで済んだそうで、もうちょっと病院に行くのが遅れていたら危なかったそうです。

ということで、目が見えなくなった子と、見える子の眼球を見比べてみましょう。

↑ 茶色いほうがお花ちゃんです。瞳孔が開いています

↑ 並んでみたら一目瞭然。猫は明るいところでは目が細くなるのにお花ちゃんはなってません。

 

はい、という感じです。

 

では、余ったスペースは、ぶっ潰しすずまろ君の写真を載っけておわります

↑マリオオデッセイ攻略本潰し

↑ はじめの一歩潰し

 

↑ ティッシュ潰し

↑ 段ボール箱潰し

↑ 全身乗っけ潰し

 

↑ 最後にスペース余ったんでもちとらを載せて終わります。

 

じゃ、また!

 

アバター画像
こけ助パパ
こけ助パパです。 僕の邪魔ばかりしてくる灰色の妖怪すずまろと、どんな食材だろうととりあえず盗む茶色い妖怪お花と、赤ちゃんに圧し掛かる白黒モフモフ毛布妖怪もちとらが住みつく妖怪屋敷で暮らしています。